口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル


素晴らしい先生と出会えて1年。

私の弱さゆえ、東京に帰ることになり、先生にレッスンしていただくのが困難になりました。


先生は素晴らしかった。


そこらの先生とは全然違うバイオリンの腕。

そして教えるのにたけていました。


先生のレッスンは完全にボーイングを正す目的でした。


肘を使って自由自在に弓をあやつれるようになりたかったのですが、

まだまだ難しい。


突然最後のレッスンとなってしまったため、

先生が最後にどうしても伝えなければならないことを

詰め込んでくれました。


余裕がなくて、まだ整理してないけど、

またこのブログでおさらいをしようと思います。



この先、バイオリンを続けるかどうかも考えちゃうなあ。