EXILE(EXILE)愛すべき未来へ(初回限定2CD+2DVD)(愛すべき未来へ


銀座のゴッドハンドに山手線の中には絶対に住むなと言われています。

半信半疑ですが、霊感が強くて、

私を維持するには山手線の内側は禁止。


今考えているところは」個人情報なのでないしょですが、

非常に交通便のいいところ。


ダーリンに土地勘があるし、

大学生時代によくあそんでいたところ。


もう家具が揃っているから、

新しく購入するのは電子レンジと白い約束と食器洗浄機かな、


新築の物件と、まだ6年しかたっていない物件が楽しみ。


敷礼の心配はいままでの蓄えなのであまりきにしないで選べるのも魅力。


そうそう、テレビってすご~く生活感が出ちゃうじゃないですか。

イケアでスライド式の壁に取り付け型で、スライド式で、

ひつ用のない時は、スライドしてしまっちゃえるものがありました。


IKEA、おそるべし。

※テレビでみただけなんだけど。


とりあえず、明日はクリコンの練習会にさんか。

イケる自信がないのですが、

持ち物と気は忙しすぎてぶっ倒れて、のみかいだけでいきま~す