バンド1本でやせる!巻くだけダイエット



ここのところ体調不良。
2週間近く微熱が続いていて、頭痛と倦怠感。

他に症状ない。

アルコール性の脱水か!?
※これは冗談です。

さて、また懲りずにバイオリンの練習会に参加しようと帰省しました。
帰ってきていたのにもかかわらず、
1回目は昼からの練習会に寝坊で欠席。2回目はまさかの風邪。
連続で欠席になっているから、今度こそ気合い入れて・・・。
早寝と体調管理します。

そんなわけで、明日に備えて久しぶりに休肝日としました。

明日、すご~く元気になってたらどうしよう。
とりあえず、熱がさがりますように・・・。
そう願いながら、いまさら指番号つけている私は、パートリーダー大丈夫なのでしょうか・・・。