葉加瀬太郎プロデュース自宅でクラシックコンサート★セガトイズ グランドピアニスト


すごい台風・・・


昨日は夜すごかったみたいです、関西。


予定では今日の方がひどいっていうから、

昨日のうちに神戸大丸まわりをして、

今日は芦屋大丸めぐりって考えて、

昨日の豪雨の中、旧居留地をまわりました。


色々まとめ買い。


すぐに持って帰りたかったため、外商回しはお断りして大荷物。

でも雨の中車を運転して事故を起こしたら大変だからと電車をしようしました。


なんと!

今日雨降ってないじゃん!!!


くそー。

天気予報めえ。


ふう。



さて、週末のアンサンブルのために

これから荷物をつくります♪


やばい、パートリーダーなのに、練習してません・・・。


荷物がはやく出来上がれば、練習するかもね、するかもね!?



そうだ、それから、食材つかいきらねば。

今、我が家の冷凍庫、おそらく半月分くらいの備蓄ができてます。

私の手作り料理のね。


すごすぎる。

結構、こういうこと好きだったんだな、私。