恋人の浮気が疑わしいとき、問い詰める?様子を見る? ブログネタ:恋人の浮気が疑わしいとき、問い詰める?様子を見る? 参加中


9月限定!ポイント10倍!!コロコロ美顔♪ゲルマローラー


浮気を問い詰める方かどうか・・・。


どっちかっていうと問い詰める方ですね、私。

問い詰めるというとすごそうだけど、

かなり冷静に

「こんなものをみつけちゃったのですけど・・・」的な感じですね。


私姉妹のみで育ったために男性の動向に免疫がないんです。


前はエッチなビデオみつけて泣いてたけど(笑)

そんなとき、主人は焦って捨てて、もうしないよみたいな感じでした。


しかしね、わかりました。

男性は浮気もそういうのも、「しない」はうそで、

「ばれないようにする」わけです。

まあ、ばれないように頑張ってるところも愛でしょう(遠い目)


3回目みつけたときは、また捨てようとしたので

「捨てるようなものは買うんじゃない!ちゃんと元取れ!」


たくましくなりますねえ、女って。


浮気はね、みつけたら逆上しないでしょうね。

冷静に話をするので怖いと思いますよ。


弱み握ったぜ、くらいですね。


でも、浮気しないのわかってるんだ♪

今主人が浮気なんてしようものなら、

これ幸いと、東京に戻っちゃうもん。


それを一番恐れているのは主人なので、私のご機嫌取りに必死だもの。

でもその愛情に甘んじないようにしないと、

私も愛想つかされちゃいますね。


お互い思いやらないとなあ。