訳あり大トロうなぎ1kg【アウトレット】安心の国内加工!規格外特価の超大盛り


「あんたバカ?甘えるのも大概にしろ、手抜き料理しかつくれないくせに」


というコメントをいただきました。

しかも6月のブログ。


そのとおり、結局私のわがままで甘えなんですよね。


しかも手抜き料理どころか、料理あんまりしてない!?

関西に引っ越してきたころは、お弁当まで作っていたというのに、今や夜ごはんのみ。

しかも週末は外食だし。


やっぱり、友達できないとかウジウジ悩んで関東帰りまくっているなんて、ただの甘えですよね悔し泣き


と、落ち込んでいると、ちょうど主人から電話が・・・


その話をすると、

「そんなに強い人ばっかりじゃない。適当に稼いで適当に遊べ!」


叫び



やっぱり甘やかされている・・・


とりあえず、主人のためにもバイオリンを練習しよう。