Xbox 360 アーケード


今回はみんな上手で、

これだったら、弾きこんで完成させちゃう?


●もろびとこぞりて

●いつくしみ深きイエス


個人練習

パート練習

全体練習


こんな感じ。


いんじゃない!?


かなりいんじゃないっすか?


楽しいっすねえ音譜



サードは・・・

すみません、私が仕切っているので

すぐ疲れます。


何度かやってみて、

一人はファーストして、他のみんなでサード。

そうすると、どこで合わせるかわかるので。

ファーストを順番に交換していきます。


できないって言いやすい感じもあったように感じました。

周りの人はどうかな?


ひとりよがりにならないようにしないと~PL