【and it_】クロスストラップエジプトサンダル


ここのところ、か~なりネガティブになっていました。

また、「孤独」に耐えられず・・・


で、また主人がいない土日・・・。


帰っちゃう!?


そんなわけで父に

JALの株主優待券を送ってもらいました。

でも、その到着も待てず、結局新幹線。


夜中到着。


せっかくだからお上りコース。

前回はガンダムのために「お台場」だったので

シオサイト、六ヒルとテレビ局めぐり的な(笑)


で、結局終電にのり、

芦屋にも夜中に到着。


死ぬかと思った。

でも、うつうつと過ごさないですみました。


今週、何しよう。

あ、バイオリン弾けって感じ?