【楽天市場】翌日配送あす楽フェスタでポイント最大10倍!


昨日は主人が納涼会だったので

それをいいことにいつものバーへ。


そしたらドンペリのボトルが。


あ~長いことドンペリなんて飲んでないわ(笑)


私はいい子にいつものジンリッキー。


だらだら話していたらもう1時。

主人はいつも帰る前に電話をくれます。


さすがにそろそろ帰っておこうとマンションへ。


エレベーターを待っていたら

外でオートロックを開ける聞き覚えのある音が・・・


しかしまだエレベーターが来ていない!

いそいで階段を駆け上がってドアを開けていたところ

後ろに主人が!!


くそ~!ばれた(笑)


私がお酒を飲むのを嫌うのですが

もう諦めてくれたみたい。


「酒乱だからなあ」って笑って言うから、

「別に暴れないよ!」


「いや、夜中にお酒飲みながらマイケルジャクソンのDVDみてダンス練習してるのは、暴れているようなものだ。」


あ、確かにね。