あなたのストレスの原因教えて ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて 参加中


ライヴ・イン・ブカレスト マイケルジャクソン


私のストレスの原因・・・

自由にできないことかしら。


関東にしか友達がいない中で

急に関西に引っ越してきたのでストレスだらけ。


誰とも話さないことなんてざらです。

孤独に弱いです。


楽しいことが大好きなんです。

人間が大好きなんです。


いつもの、いきつけのお店で

お酒を飲んでへろへろ~って

みんなと楽しく盛り上がるのが好きなの。


それを主人は知っているけれど、

私の身を案じるがためにお酒を飲むことをよしとしてくれない。


酔っぱらいは嫌いだとかわざというの。


友達もいないなかで、

飲みに行くのもとめられて・・・。


「お願いだから自由にお酒を飲むことを許してくれ!」


そうだよ。

よっぱらいだよ。

よっぱらい嫌いで結構だよ。


それだけは譲れないし、一番の楽しみまで奪うなら

私は東京に帰っちゃうぞ。



ただのあるちゅーですな。