ホットアイテム:トレンドファッションSALE!サンダル315円から!おしゃれワンピ980円も!



いっとき、

知らない土地でいつもひとりでいることが

つらくてつらくてどうしようもなくて、

そのこともよくしたためていました。


気分転換のために、少し外に出るようになり

ちょっとだけましになりました。


でも、普通の夫婦をみているとつらくなるの。


例え愛していても、やはり孤独はつらいものです。

愛ってなんでしょうね。

誰かの愛は一人の人間に独占できるものではない。

一人だけに与えるものではない。


必要とされているのもわかる。

でも、私は人形でもお手伝いさんでもない。


大きな目的のために努力している主人。

その志の高さが魅力であり、いとおしい。

その主人が私を手元においておきたい。

私がただ家で「お帰り」ということが支えになるのなら、

私が仕事で成功することよりもはるかに人類に貢献できます。


頭ではわかっています。

でも、私は人間ができていないの。


そして結局、お酒に逃げるのはやはり罪なことなのでしょうか。


バイオリンは、まだ私を助けてくれる一つの道具。



こんな風に思いつめていくと

ひとりが嫌いなのに、本当に誰も知らないところに行きたくなってしまうのでしょうね。


今日はレッスンの予定があってよかった。