世界で最も愛されている弦【メール便対応商品】Dominant ドミナントバイオリン弦SET


友人の結婚式で

バッハの「メヌエット」を演奏することになりました。


もともとはハイドンの「セレナーデ」だったのですが

かくかくしかじかで。


※詳しくは過去ログへどうぞ。リンクも貼らないやる気の無さ、お許しください(苦笑)


さて、

本番の結婚式は6月末。


本来は本番の一週間前から交換するのが理想らしいです。


7日前 G線

5日前 D線

3日前 A線

前日  E線


だったかな。


でも、

私は初心者でチューニングが苦手っていうかできないので

あまり直前にかえてチューニングが狂うのが怖いので

6月頭くらいには交換しまっておきたいと思います。


今はっているのは

GDAをEvahPirazzi エヴァピラッツィ


でも、この際全部EvahPirazzi エヴァピラッツィ 4弦セット にしちゃうかな。



Wondertone Solo ワンダートーンソロ も評価高いですよね。


E線どうしよう。

やっぱりピアストロか。


おすすめ教えてください~。


こういう記事って書き込みないんですよね(泣)