残念なことに

風邪が悪化しています。


本当なら

珍しくお出かけするはずだったのに。


熱って久しぶりですが

しんどいですねしょぼん



実家にいると

私が熱を出しても

母や父が何かしら食べられるものを

作ってくれますよね。


クラシックオタクダーリンは

あまり役に立ちませんでした・・・


私が寝込む→作る人がいない→外食


食べに行くことしか考えてないので

外食のために解熱剤を飲みました。


私は具合よくないときには

煮込みうどんと決めています。


「うどんが食べられるよ」


そう言われて

東京ではみかけない

「かごや」へつれていかれました。


座ってられないくらい辛い。


そしたら、

ファミレスなんて久しぶりなんですが

若干高いじゃないですか。


主婦としては

あまり納得のいく金額ではなく、

結局

小さいパフェ580円、

ダーリンもあんみつ380円を食べました。


帰りに、ふらふらとしながらも、

コンビニで380円の冷凍煮込みうどんを買い帰宅。



残念ながら、

ダーリンは別行動。


自分だけ食事するために

実家に帰りました。


まあ、

行ってらっしゃいとはいいましたが。




やっぱり、

私は東京にもどるべきですよね?