ブログネタ:10年後の自分、どうなってたら嬉しい? 参加中


10年後のバイオリン生活。


よく、

赤ちゃんが生まれると、

バイオリンのレッスンに通いきれなくて

やめてしまう方が多いですよね。


私は~


まずは

引越し先である兵庫県で

個人の先生(自宅レッスン)をうる。


ちょっとなれてきたら、

その先生がトップをつとめる

フィルに仲間入り。


エアバイオリンの技術を身につける。


数年後、コウノトリさんが赤ちゃん(女児限定)を運んできてくれて

受け入れる。


自宅レッスンなので

意地でも続ける。


2歳くらいになった娘が

バイオリンに興味をしめす。


※このあたりで5年経過?


私は地団太踏みながら

ビオラに転身。


「わがままビオラ生活」にブログ名変更



10年目、

目に入れても痛くないような娘とアンサンブルをする。

チェロも仲間にいれてもいいかも。






どうでしょうか・・・




ビオラ生活もよろしくおねがいします・・・