ブログネタ:今年の抱負をどうぞ! 参加中

さわやかに2008年になりました。

去年は暗いニュースばかりだったので、
素敵な年になるといいですね!


さて、今年の抱負。


ヴァイオリンでアマオケ参加音譜



というのも、
今年の4月より、
現在の住み慣れた東京の土地から
関西に引っ越すことが決定しております。


そう、
今まで頑張って築いてきた
ボランティアのベース等、
すべて誰かにゆだねるか、
もしくは終了という
悲しい現実しょぼん



でも、
はじまりでもありますよねニコニコ



今までは
自分自身でイベントを企画立案実行という
とっても負担の大きな立場だったので

今度からは
人の土俵で頑張りたいと。

ですから
初心者なのに
「アマオケ突入!」

これは
目標は大きく聞こえますが
実は私にとっては
とっても肩の荷のおりる話です。

でも
技術は要求されますよね。


そうなの、
そろそろ本気で
自分の技術を磨きたくなりました。


そんなわけで、
今年一年かけて
ヴァイオリンの上達のために
アマオケに入り、
義務的に曲をこなしたいと考えています。


私、
自分自身には甘いので

「練習しないと、人に迷惑かけてしまう」

このプレッシャーが一番の原動力となりますにひひ




さ~!
今年もがんばりま~すラブラブ