ボランティアコンサートが終わって

ほっとしていたのもつかの間。


今度は

2月の演奏会の曲を決めねばなりません。


私は

ダーリンと音楽をすると

どーしても

彼のピアノ伴奏で私の歌


という組み合わせになってしまいます。


悔しいことに、

音楽的センスは彼の方が長けています。



いつか、

ストリングでの共演(いや競演か?)を

夢見ておりました。


なので、

今回の演奏会、

ヴァイオリン+チェロ+ピアノのトリオ決定!

私が好きな曲だからって

簡単な楽譜を探してきてくれた


「君の瞳に恋してる」


これ、私、ライブで何度も歌ってます目



私はヴァイオリンのアンサンブルで


「愛の挨拶」


なぜかダーリンはソロでピアノ伴奏お願いして

私の希望で

ヘンデルの「私を泣かせてください」





楽しくなりそうですラブラブ