某新聞社の地方部分に

私の主催した

ボランティア演奏の記事がのりました。



だがしかし、


みなさん、

だまされてはならない



コンミスだった私、

写ってませんでしたよ、




写ってないよ悔し泣き









ま、いっか、別に。

不本意な写真よりましだわ。




気になる?



どうでもいいけど

某新聞に記事かいて

顔写真つきでのっております。



おさがしあそばせ・・



って、

もう最新号がでたため、

みつからないでしょうけど(微笑)





銀座で街頭インタビュー受けたけから

またTVでる予定です。



コメント、馬鹿ゼンカイです。



おたのしみに・・・