私、あんまり緊張で

がちがちにはならないのですが、

からだは

やはり

意識をしているのか、

ちょっと体調不良です。



え、どんなふうに??



えっと、その







べ○ぴでございます。






昔から

修学旅行とかになると

でなくなっちゃうタイプだったんですよね~



あ~、



苦しいです







あ、何に緊張してるかと言うと

明日のボランティアで行う

クリスマスコンサートです。


新聞の取材の内容もわからないし、

(代表だから私がインタビュー受けますよね?)


ていうか、

演奏より、新聞だなあ。



写真うつり

確認させてほしい、プロとしては。