ボランティアで行うクリスマスコンサート


曲順がきまっちゃいました音譜




①ジングルベル

②聖夜

③ミッキーマウスマーチ←かなり頑張った

④エーデルワイス

⑤きらきら星変奏曲

⑥ヒイラギ飾ろう

⑦ホワイトクリスマス

⑧おめでとうクリスマス

⑨威風堂々


アンコール

⑩クリスマス・キャロル

⑪いつくしみ深きイエス(312)



私のイメージで

コンサートのしめは


「威風堂々」


で、拍手が来て

アンコール



最後はしっとりと終わるために賛美歌。



最高じゃあないですか?



それ以外の組み立ては・・・・



シャープの数で

私たちが混乱しないように決めましたにひひ


だって、

調がかわりまくったら

はずれちゃう原因になっちゃうも~んチョキ