メインビュアル、来たー。
♪───O(≧∇≦)O────♪


 

ホント、髪型とかで

印象めちゃめちゃ変わるお人だ…😱


 

 

ぽんてぃさんの時もポスターこんな感じだったのに

実際に舞台に出てきた黄色いツナギのぽんてぃさんは

めちゃ可愛だったので、油断ならねぇ🤣


月末は雑誌たくさん?

一気にビジュアル解禁されて

わたわたしてる🤣

すてーじふぁんのますださん可愛い💕

 

 

すのまんの絵師さんや、

きんきの絵師さんはこういうのが出ると

Twitterで一斉に書き始めるから

こっそりお気に入り?から楽しんでるんだけど

にゅすくんあまりない?

私がチェックできてないだけ?🫣


光ちゃんが剛ちゃんからもらった

誕生日プレゼントを着てインスタ投稿した時

独特な模様の服着た光ちゃんが

たくさん流れてきて楽しかった🤣🤣🤣




これもカッコいいね🥰