そっか、今年でしょっく終わっちゃうんだ…


ショック😱

とは言わないけど😅

 





ポスターカッコいい😻







ライバル役も豪華🥰

チケット取れるかなぁ。。。

でも、最後だから円盤化はしてくれるかな。

頼む🙏

まだえたーなる見てないのー😭

本編もまだ一回しか見れていません😓


でも、公演回数とかすごいよね。

去年見に行って、やっぱりすごかったもん。

また行きたいー。って思ったもん。

今年で終わってしまうのは寂しいけど

後輩に受け継がれることを考えると

ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))な気持ちもある。

光ちゃんも新しいの作ったりするのかな。


24年前のチケット😱

文字消えかかってるー😱

この時のしょっくとはだいぶ内容変わってる気がするけど。

この時から歴史が始まったと思うと、やっぱりすごいよね。


東京、大阪、博多合わせて6ヶ月!?

最後まで何事も起こらず無事駆け抜けますように🙏

頑張ってください🙏


Σ('◉⌓◉’)


光ちゃん、うしろうしろー😱

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



今日のマジックタイム〜♪


そして、Twitterで絵を上げると

垢BANな?バクがおきてるみたいなので

こっちで絵をあげる😂

似てないのは重々承知😅

やっぱりバランス取れないー😱