ニートになって1ヶ月が経過しました(๑ơ ₃ ơ)
心境には全く変化なく
変わったことと言えば
通帳の残高が減ったくらいです😂😂

ニートってお金かかるぅ〜笑
贅沢品ですね😂


さて、髪色についてですが
ブリーチ1回目から数日後2回目をして
そのあとはひたすら
グッバイイエローシャンプー




よく言う、ムラシャン
ムラサキシャンプー🟣
をして黄ばみを取ってました✊!!



最終的にはこのくらいに(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





んー、めっちゃボサボサ笑笑
ごめんなさい🙏 
髪を巻いた後にブラシすると
こうなっちゃう💦


上はブリーチ特有の
オレンジがかった色で
下はムラシャンで
シルバーのような
ミドリのような色に…笑


そして1ヶ月も経つと
プリン🍮が目立つ🍮泣泣







無駄にプライドが高いので
プリン🍮許せない…!!!


というわけで
セルフカラーで根元のブリーチ🟡🟡





液を塗ってがんばって
20分も放置したにもかかわらず
全然染まってない😭😭
なんでなの~😭泣泣  

かといって毎回毎回
ブリーチ2箱使って全体をブリーチするのは
経済的にも髪の痛み的にも避けたい💦

解決法が分からないため
現在は放置してプリン🍮で過ごしてる笑
親にも全然染まってないやん!
って言われたけど
仕方ないやーーん💧って感じ💦



エンシェールズの
アッシュミルクティー
って色を買って入れたけど
全く変わらなかった🤦‍♀️
高かったのに💸👛


つぎはどうしようか…🤔💭





こんな感じにもしたいけど
上がブリーチ🟡カラーだから
それが邪魔しそう💦
それならいっそ上を暗めに?






初音ミクちゃんみたいで
可愛いよなぁ💓💓


グラデーションにするか
インナーカラーを入れるかも
悩みどころ(๑ơ ₃ ơ)