6月が終わりそうだょ | わがまま ぽんず

6月が終わりそうだょ

あっという間に6月も終わりそうです
早いものです

2月におばあさんが逝き、
3月にはにいちゃんが渡英し、
なんだかバタバタと過ぎて行きました

やっと二人と一匹生活にも慣れ
(はじめての二人生活です) 
ご飯もはじめはいっぱい作り
中々、ちょうどいい量が
わかりませんでしたf(^_^;

ポンちゃんもおばあさんがいない
生活にも慣れたのかな?
(亡くなった後はうろうろしてました)

ポンちゃんがいるから
全然さみしくなくて
(みんなが泣いてる?って聞きました)

本当に感謝です(*^^*)
(ポンちゃんがいたから)

これからも大切に
生活していきたいと思います🎵



にいちゃん…

どっか行ったみたい❗

少し写真です(*^^*)









ペキニーズ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村