無言の催促 | わがまま ポン太 

無言の催促

おはようございます☀

ギラギラって夏本番\(^-^)/

私は夏は嫌い❗
(暑いのは我慢できないよ)


単に暑いからね、別に意味はないけど
(寒さは我慢できるけど…)

我が家では(^3^)/


夕べから何やら無言の催促を

この方がするんですよ


いつもまったりする場所

先に寝て無言の催促❤
(お部屋汚いのはスルーしてね)


ハイハイ、ねっころがるよ

早く?ハイハイ…


で、ポンちゃんと仲良しこよし
(パパが遅いのでゆっくりまったり…)


で、



今朝は…



ソファーに座ると…



ねっくりかえって



これだもん    笑










擦れ…



今、携帯をいじくりたおしてても

ポンちゃんの足は私の脇腹をトントン


擦れと蹴ってます    笑








携帯電話は嫌い


写真とられたり、いじくりたおすと

ほっとかれるので…



忘れてないよ     笑



可愛いやつ❤



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村