たいへんお久しぶりです(°∀°)b 2か月振りの更新です・・・。
放置してすみませんでした。

いきなりですが、10月の初めごろにインフルエンザにかかりました(((( ;°Д°))))
関節痛と39度越えの熱でこれは・・・Σ(・ω・;|||
・・・とおもったらやはりインフルエンザでしたガーン

インフルエンザが治っても、その影響なのか?風邪をひきやすくなり最近でも、まだ鼻がグズグズしています。
中国人のクラスメイトには、えみはいつも風邪ひいてるね。大丈夫?とよく言われていますしょぼん

10月31日のハロウィーンは、West Hollywoodに行ってきました音譜
ゲイの街として有名ですラブラブ!
ハロウィーンパレードがあり、歩行者天国になった大通りは人であふれていましたあせる
せっかくなので、声をかけて色々な人と写真を撮らせてもらいました(=⌒▽⌒=)

今週前半は、プレゼンテーション発表、2つのエッセイの提出と忙しく、寝不足の日が続きましたが、一段落したのでやっとすこしゆっくりできそうですドキドキ
これからはもうちょっと豆に更新したいと思います!(´Д`;)

ハロウィーンパレードで撮った写真たち音譜
アメリカ留学ブログ☆-はち
セクシーなハチのおねえマンズと(ちなみに私もハチです)ドキドキ

アメリカ留学ブログ☆-Cool
こちらは、堕天使??のお姉マンズでしょうか?
軽く2mくらいの身長がありましたΣ(~∀~||;)
アメリカ留学ブログ☆-堕天使?
すごく凝ったメイクにびっくりしましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ