ショタ充w | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



日曜日、
ハイスピ観てきましたよー(*´ω`*)





れーちゃん推しの私ですが、
ハイスピ良かったなぁと(*^-^*)


後半気付いたら泣いてたよねwww
特別辛いこととかあるわけじゃないのにねw


悩んで泣いて最後は笑顔!
って言うのが可愛くてキラッキラしててね…(´;ω;`)尊いね。


第一印象から好きかもと思ってた郁弥くんがとにかく可愛すぎてたまらんです(*´ω`*)終始可愛いです…郁弥くん。ぎゅってしたいw


夏也お兄ちゃんも良いし尚先輩も良いし
旭はばかわいいし!(笑)


私、Free!もハイスピも主軸のキャラより周りにいる子達が好きだなって改めて思いました。


あと!!!


れーちゃん好きの方々に
お伝えしたいことが…(笑)


れーちゃん出ます!!

れーちゃんはやっぱり良い子です!!

れーちゃん可愛いです!!


以上ですw



登場時の体温の上がり方が異常でした(笑)


もう1回観たいのとコースター目当てで
4週目にまた観に行くつもりですw


気になる方は是非是非‼(*^-^*)