疲れが取れない(´・ω・`) | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



ここ数日、朝からすでに眠いですwwww


仕事から帰ってきて
ご飯食べて後片付けしてウォーキングしたら、
何かもうただの屍状態ですwwww


そんな状態でドラクエⅨ始めちゃうから睡眠時間が短い
→寝てもHP全回復しない
→朝から眠い


の繰り返し\(^o^)/
(ただの自業自得www)



しかしドラクエⅨは順調ですっ(`・ω・´)キリッ

一度天界に帰りまして(すっかり忘れてましたが、主人公=天使様でしたねw)
七つの光る果実探しに旅立ちました!!(*^_^*)




この直前のエピソードに凹みました…(´・ω・`)


あれ?!こんな悲しい話だったっけ…!?Σ( ̄□ ̄;)!


流行病のトコです。


しかしお洒落な眼鏡してますね、ルー君!!
白フレーム眼鏡だったw何か現代っ子!w


奥さんも大きいリボン付けた可愛らしい格好でしたけどね(≧∀≦)


あと奥さんの名前が
まさかのエリザさんだったコトにもびっくり…!
(発売当時は、へたりあを詳しく知らなかったのでね…(^^;))


次はダーマ神殿!!


転職させてあげたいんだが、
キャラクターのイメージを守るとどうしたもんかと…(^^;)

(※へたりあキャラの人名+見た目を拝借してますw)


まぁ、キクちゃんが旅芸人な時点でイメージ崩壊してますがねwwww


特技:火吹き芸てwwww全くイメージに無いわwww




さて!!


ではそろそろドラクエⅨに旅立って参ります!!(≧∀≦)ゞ