DOKI×2で壊れそう | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



マジLOVE1000%のCD、無事ゲット出来ましたヽ(≧▽≦)/
聴きながらウォーキングしますっ(`・ω・´)キリッ
しかし今、大阪雨降りそうなカンジ…?(^^;)


今週末、健康診断があるんですよ…orz


このために5月頭からウォーキングをちょこちょこ始めてたんですが、

全く体重減らなかったよね\(^o^)/


まぁ、体調悪かったら休んでたり、雨降ってたら休んでましたしね~(^^;)

スペイン村&東京行った前後も休んでたし(´・ω・`)
結局やり続けてはないんだよなぁ~orz



あぁ…憂鬱である。

体重なんて測らなくて良いのになぁwww



あ、でも今週末はついにホトケンサー発売だわ!!o(≧∀≦)o


8月に入ったらストラバの夏恋とイベントDVD発売するし!!


うん!!ゲームはとりあえず積むけど、楽しみです(*^_^*)





今更、ドラクエⅨを再開してますwww


新しくへたりあキャラでパーティ作ってみたら
冒険が数倍楽しいんですがwww


主人公はキクちゃん!!(*^_^*)

近い髪型がおにゃのこにしか無かったので、
おにゃのこなんですが…ね…(^^;)


キクちゃん可愛い~(≧∀≦)
とニヨニヨしながらプレイする私、だいぶ気持ち悪いですねwww


あとはギルベルト君、アーサーさん、ロヴィーノ君です(*´艸`)

ただの俺得メンバーwwww

あと、フェリちゃんとルートさん、エリザさんがいるんだぜ!!(≧▽≦)


キクちゃんがギルを応援する姿に禿萌えでした( ´艸`)可愛いのですよ!!


(応援する→相手のテンションを上げる→攻撃力up!!と言う流れ)



正しくない楽しみ方ですねwww
でも自分が楽しむやり方でプレイするのが良いですよねw