ふぁにーばにーだった!!! | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



スケダンアニメ、ワンセグで毎週録画して観てるんですが!!


今日はついにロックフェス話でしたよぉぉ(≧∀≦)
来週まで続きます!!


ここから、物凄く人気が出たと認識してます!!
私も大好きな回なんですよ!!(*^_^*)

この回でどんだけ泣いたか分からんwww


漫画読んで泣いた後に、
ふぁにーばにーの着うたをダウンロードして聴いて泣いて、

聴きながら漫画読み返してまた泣きましたwww

歌詞がね…!
夢を持ったコトがある人には堪らない内容だと思うの!!
背中を押してくれる的な意味で!!







ヒメコとスイッチが他の人とバンドを組んでしまって、
いじけるボッスンの可愛さったらwww


それを一生懸命慰めてあげる優しいヒメコが大好きだ( *´艸`)


何か、お姉ちゃんですねw



椿は純粋と言われ真っ赤になるし、何なのこの可愛さwwww



ボッスンがbassを始めたらバンドに誘われて、


練習し始めた曲がふぁにーばにーだったんですよ…!


the pillowsが主題歌を歌っている、と言うコトで
アニメでも絶対ふぁにーばにーを演奏してくれるだろうと信じてましたが…!!

嬉しすぎるんです本当!!何かもう既に胸がいっぱいwwww


ライブシーンは来週なんですけどねw


来週は間違いなく涙腺崩壊だな、私www


楽しみです~(≧∀≦)