一ヶ月記念!ロック朗読劇 学園特救ホトケンサー 感想的な何か。 | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!



記念・・・なんだからね!うpするの忘れてたとか・・・!

そんなんじゃないんだからねw



はい。下書きだけで、うpした気になってましたwww

偶然一ヶ月後だったので、記念にwww




書きたいネタだけ書いてます!
(箇条書きなカンジですm(_ _)m)




『ロック朗読劇 学園特救ホトケンサー』ちょっとだけ感想!



先月、下書きは済ませていたんですがね・・・w
なので、だいたい記憶は合っていると思います!
ってかもう一ヶ月経ったのか・・・!とびっくりwwww


私が参加したのは、6月19日(日)の夜の部でした!
千秋楽ってやつですね!




順番が前後してるかも知れません・・・!すみません!






☆Geroさん歌上手すぎる!
予想はしてたんですが、いきなり歌でびっくり!最前列で近すぎてさらにびっくりw
声に出さずに一緒に歌ってましたо(ж>▽<)y ホトケンサ~♪


格好良い・・・・!惚れた瞬間でしたw






★赤羽根さん・高木さん・木村さん制服が似合いすぎです!


金元さん、お声もお姿も可愛すぎるんですがー!
可愛い制服お姿+ニーハイが目の前に・・・!ありがとうございます!(危ない子www)


最初、主人公役の方がいらっしゃるのか・・・!とちょっと戸惑ったのですがw
(乙女ゲファンには結構重大な問題であると思っていますwww)


でも可愛く演じて下さって嬉しかったでゲソ!(≧▽≦)



※このイベントだけの参加とのことでした。
ゲームではお声は付かないようです。








☆赤羽根さんのお声素敵!
生眼鏡姿をガン見してきましたw


赤羽根さんは眼鏡のお姿を先に拝見したので、
眼鏡なしのお写真に違和感があるカンジになってますw








★Geroさん再登場!(紅番長)買ってきて貰ったカレーパンを手に持ってたら、
『3秒で食べて!』って声があり、それに答えるGeroさんが素晴らしい( ´艸`)


その後めっちゃ苦しそうでしたけどねwww
喉に詰まったんじゃないかとwww








☆小田さん・高木さんのダンスが格好良い!
テニミュとは違うダンスで惚れ直しました!しゅんりー格好良い!


途中からGeroさんも参加されてまた・・・!格好良い!(≧▽≦)




小田さんが長い時間かけて考えたダンスを一時間で覚えちゃうお二人が凄い・・・!
次回もダンス楽しみにしております(`・ω・´)キリッ






★小野友樹さんのヨーヨーは凄い。
犬の散歩に始まり凄腕ご披露なさってました!


制服のズボンのサイズはwwwでも痩せられたのが凄い!




Geroさんとの会話で、ホトケンサーの一部を歌っていらっしゃったのですが、
絶対歌お上手だと思う!歌声めっちゃ格好良かったのですよ!




歌声がもっと聴きたいです(-^□^-)




そこにハモるGeroさんもまたね!もう格好良いしか言ってないですねwww
ナニコレキモチワルイwwww




☆番長(Geroさん)に、
『ニコニコ動画と言うトコロに別名、嘔吐物っぽい名前で
動画をアップしてるそうじゃないか』的なコト言ってて吹いたwww




その後、自分じゃないと否定しつつGeroさんの切り返しが、
『別名付けるなら刹那って名前にするから!』
的なカンジで更に吹いたwww刹那てwwwwwww




嘔吐物と違いありすぎるwwww






ところで、ホトケンサーの歌詞、『高齢化するこの世界』って言ってたんですね・・・!
小野さんと同じく私も分からなかったです・・・この部分!




他の方は分かっていらっしゃったようで・・・w
すみませんwww歌詞カードとかあんまり見ないヤツなので・・・・(^▽^;)




もうひとつは、『草食化する日本男児』ですよ・・・ね?




★オレオレキヲツケーロが好きですw
成瀬さんの怪人っぷりが素敵過ぎるwここで、金元さんがイカ娘の話を振られ、

生『ゲソ』を聞かせてもらいましたw




↑↑ここまでが当時の記憶の限りの下書きです。



うおー!今(7月19日) 読み返したら凄い思い出してきた!

そうそう!こんな感じだった!




ホトケンサーの振り付けが楽しかったので是非友達に披露したいんだが、

カラオケには入らないんでしょうかね・・・?



南無南無言っちゃいけないかな?wwww



本当、発売が楽しみです!

あとまたイベント絶対参加するつもりです(≧▽≦)


限定版ゲットする予定なので、

キャラソンばっちり覚えて行きたいですw


次回参加される方、楽しみましょうね!ヾ(@^▽^@)ノ



以上今更レポ的な何かでした!