翼様人気が凄いですwwww | 腐日記

腐日記

こちらは腐向けな内容です!!

お気をつけください!!

今日はもう常連って言ってもいいくらい参加してる、

ATCでコスしてきましたー★



最近は、驚くほど参加者さんが多いですね・・・・!!

更衣室、一時間近く待ちました!!(^▽^;)



さんずぃ~銀八先生と、

VitaminXの南先生コスやりました。

(銀八はもう結構やってるので載せません。)






※以下コス画像出ます。

苦手な方は今すぐお逃げください!!



あと、無断転送、保存もご遠慮ください!!

ないと思うけど一応!!












腐日記



これでも南先生だと言い切るあたりが恐ろしい・・・。

もう別人だよね、コレ??(((( ;°Д°))))



VitaminX好きさんが皆様引っかかる相棒の翼様コスwww

あの吸引力は凄かったですwww



皆様引き寄せられてました!!(-^□^-)



そんな翼様がいたからなんとなくあーあれ南か!!

みたいなカンジだったコトでしょうwww




本当、申し訳ありませんww

生まれてきてすみませんでした。







ウィッグを慌てて購入すると大抵失敗します。

コレ自分の教訓だったはずなのに・・・・!!



でも、前日しかもう買い物にいける日が無かったし・・・。

もう諦めます。このウィッグで行くしかあるめーよ!!!




せめてもう少し長さとボリューム落とさないと

本当に誰か分からないですね・・・・・。











出会った頃の『おいそこの貧相な女!!』

的なノリの翼様を撮りたいww



南先生で、

足蹴にされてみたい願望があります。(変態自重ww)



EDの時の跪きも良いですよね(≧▽≦)

その時には持ってる薔薇よりもう少し大きな薔薇を用意したいww




広がるVitaminの輪★




素晴らしいです。

改めて、VitaminXの人気は凄いんだなーと実感しました。



Zも楽しそうですけどね!!(*^▽^*)



さり気に、P2やりたいんですけど、

自分が那智くんをやるにはハードルが高すぎですwww




でもP2良いなぁ!!!

男装が綺麗に決まるくらいに痩せたい・・・・!!!












お知り会いさんがやってらっしゃった、

某国民的アニメのご家族がとっても可愛らしかったですwww




本当にまさかの・・・・・でしたwww




当日近くまで内緒のコスだったのですが、

前振りの段階で、なんとなく可愛らしいカンジのコスかなと

勝手に予想してましたが・・・・・。




見事ハズレましたwww

正に予想斜め上!!!!!










それでは、次回の更新は~??


『コスプレイベント前日に

BLゲームをプレイするのはどうかと思う。』


『あの方の攻めってあるんですね。』


『可愛いすぎた主役。』


の三本です。




じゃん・けん・ぽんっ♪(グー)



う腐腐腐腐腐腐っ☆