朝6時前に家を出て、車に乗って駅の近くに車を止め、徒歩で駅にビックリマーク




駅に着いたら、何やらアナウンスが・・・




良く聞いていると、昨夜の落雷で、信号機が故障したとかで、15分の遅れとストップしている電車もあると言うガーン




23分の電車に乗る予定で出てきた・・・次にくる電車は28分だと言うガーン




ホームはみるみるうちに人でいっぱいになったショック!




これでは、電車が来ても乗れないだろう・・・




案の定、電車には人がたくさん乗っていたし、その駅からも、ドアが閉まらないくらいの人が乗った・・・




乗れないで諦めた人もたくさん・・・




私達親子も、とてもじゃない・・・あんな電車に乗ったらパニック障害が起きてしまうしょぼん




見送って、次の電車に乗れなかったら、グリーン車に乗って行こうってことになったビックリマーク




でも、次に来た電車は案外空いていて、グリーン車には乗らなくて済んだかお




予定より15分遅れだったけど、余裕をみて30分以上前に家を出たので、




9時には病院に間に合いましたチョキ




病院では、造影剤使用のMRI検査とエコーの検査の予約をとっただけ・・・




早めにしてもらって18日が検査日です。




「まずは、検査をしてからではないと、塞栓術もできるかわからないので」と言われたしょぼん




でも、友人が言っていた高校生になってからしか塞栓術はできないって言うのは違っていて




症状とかによっては、できるとの事だった・・・。




また、都内の憂鬱な病院通いが始まってしまいましたガーン




このブログを見てくれた皆さんに・・・

    「すべての人にすべての喜びごとが

         雪崩のごとく起きますように・・・」クローバー