いつも私の休みは、娘の病院か、私の病院で、遊びに連れて行ってなかったので



今日はカラオケカラオケに行ってきましたニコニコ




入口は綺麗な感じの所ですビックリマーク


血管奇形と闘う姫ちゃんのブログ






血管奇形と闘う姫ちゃんのブログ


部屋の中も綺麗で




今日はこんな部屋でしたニコニコ


血管奇形と闘う姫ちゃんのブログ

5時間歌いたい放題で500円




+860円で食べ放題、飲み放題ですニコニコ




血管奇形と闘う姫ちゃんのブログ


血管奇形と闘う姫ちゃんのブログ

血管奇形と闘う姫ちゃんのブログ


いろんな物があってお腹いっぱいです(^^)




それで、カラオケの歌の話ですが・・・




娘と紅白歌合戦をしましたカラオケ




紅の娘が、テゴマスの「音色」、白の私が、嵐の「ギフト」で、84 VS 87で白の私の勝ちでしたチョキ




あと、娘が気に入ってやっていたのが、「完唱歌いきりまショー」って言うのがあって



上手かったら長く歌えて、全部歌えるのですが、下手だと途中で曲が終わってしまいますガーン



次回もたぶん、頑張って練習して、歌いきると思いますニコニコ





このブログをみてくれた皆さんに・・・

    「すべての人にすべての喜びごとが

         雪崩のごとく起きますように・・・」クローバー