やっとコンサートの日がやって来ました音譜




まぁ~私が行くのではないんですが・・・(^^;




娘達2人でですが・・・大丈夫かな?ちょっと心配叫び




コンサートグッズが欲しいので、少し早めに行くそうです!




かなり早いと思うけど叫び




並んで待っているのも大変だし、すぐに買えたとしても開演までの時間が長くて、




コンサート始まるまで疲れそうガーン




帰りは駅が混雑して危ないので、私が車で迎えに行くつもりですが・・・




行った事がないので場所がわかるかな?叫び




ネットで地図調べてだいたいはわかったけど・・・




「行けなかったらごめんね~」って言ったら、「いや~絶対来てもらわないと困るし・・・」だって(笑)




そりゃそうだ・・・私が行かないなら、前もって帰りの切符を買っておかないといけないし・・・




う~大丈夫かな~(^^;






このブログを見てくれたみなさんに・・・

    「すべての人にすべての喜びごとが

         雪崩のごとく起きますように・・・」クローバー