昨日娘は老人ホームにボランティアに行ってきましたビックリマーク




ボランティアに参加するのは今回が2回目で




老人ホームのボランティアってどんなだろう?って期待しながら行きました音譜




お昼は出るそうなので、水筒だけ持って行きましたニコニコ




帰って来た娘はクタクタで・・・叫び




「ボランティアって何してきたの?」って聞きました!




娘・・・「ただの掃除だよ~もう疲れた・・・」




9時から15時までずっと掃除をしていたそうで・・・ショック!




それは、体力のない娘にとったら、疲れるわ~ガーン




帰って来てからパソコン教室もあり、きっとお疲れ・・・




そんな娘は、昨日は早く寝てましたぐぅぐぅ





このブログを見てくれた皆さんに・・・

     「すべての人にすべての喜びごとが

          雪崩のごとく起きますように・・・」クローバー