今日は血管腫の外来に行ってきました病院




予約を取っているのに、病院に行った時は18人の患者さんが前にいて




私達は18番目でしたショック!




これじゃまだ時間がかかりそう・・・病院内のコンビニでお昼を買い




食べながら待つ事にビックリマーク




食べる場所があるのでその点は良いです




あと何番目かも、あちこちに機械があるので調べられますビックリマーク




思ったよりも早く呼ばれ(そう感じただけで結構時間はかかっていましたが・・・)




2カ月ちょっとぶりくらいに先生に会いました。




先生、ちょっと痩せた感じ・・・疲れているのかなはてなマーク




先生にはいつまでも元気でいてもらわないと・・・




先生を頼っている患者さん、たくさんいるんだから!!




そこで娘を見た先生・・・




〇〇ちゃんは「先生を引退に追いやるほどの・・・難しい血管奇形だな・・・ガーン




「えぇ~先生、こんな子居ないんですか?」




「うん、今まで診てきた中で初めて」だと・・・ガーン




「血管腫専門辞めないといけないよ・・・」って先生




確かに、病理検査に出しても、病理検査の先生も、「なんなんですか・・・これは?」




って言うほどだから・・・




そんな珍しい病気にならなくても・・・違う事で珍しかったら良かったねパンチ!





このブログを見てくれた皆さんに・・・

     すべて人にすべての喜びごとが

          雪崩のごとく起きますように・・・」クローバー