今日は頭部癒合症の影響で顔面のゆがみやら、色々で通っている



都内の大学歯科病院にCT検査に行ってきましたビックリマーク



今日カルテを見たら、初めてかかった年が17年になっていました目



血管腫の先生に紹介されて、通い始めて6年もたっていたんですビックリマーク



娘と、もう6年も?って驚いていましたビックリマーク



その間、色々あったけど、月日が過ぎるのは早いもんですあせる




前にCT撮った時は、最新の保険がきかないやつで、3万かかりますが良いですかはてなマーク




って言われて、イヤとも言えず・・・3万のCT検査を受けましたが・・・




今回は何も言われていないので、いくらかかるんだろうと思いながら、




少し多めにお財布に入れて行ったら、思ったほどじゃなかったので




ホッとしましたあせる




撮影も1発で出来たので良かったですニコニコ





私のブログを見てくれた皆さんに・・・


    「 すべての人にすべての喜びごとが

           雪崩のごとく起きますように・・・」