血管腫とわかってから2年・・・5歳の時の事ですビックリマーク



いよいよ3回目の手術です。



朝8時頃には病室を出る準備を・・・



緊張しているからか、眠くなる薬も効きませんしょぼん



いつも手術室の前で、娘とさよならするんだけど、いつも泣かれて・・・しょぼん



娘は手を差し伸べてくるけど、看護師さん達に、引き離されて・・・カゼ



娘も辛い・・・私も辛いんだよ・・・カゼ



9時から手術開始病院



予定では4時間と言われていたビックリマーク



処置に時間がかかったとしても2時には出てくるはず・・・



なかなか出てこない・・・



手術室の中の事も全然わからないしショック!



どうしたんだろう?って思いながら、悪い事ばかり考えてしまうガーン



終わったと知らされたのが、夕方の5時過ぎだった・・・



会えるまではもう少し待っててくださいとビックリマーク



とりあえず無事なんだ・・・少しホッとしたかお



長い手術だった・・・8時間以上はかかっただろう



先生もへとへとだったガーン



見せられた写真には、取り除いた血管腫が16個、いろんな大きさで大きいのは直径3センチ以上・・・



大変な手術だったらしいビックリマーク



唾がのみこめない状態なので苦しいだろうしょぼん



そのままICUに入った。



私は心労から、具合が悪くなって、同じICUで休んだ汗



食事も食べれず、次の日をむかえた。