経過は順調でしたにひひ


足を手術したので、歩いては傷口の治りが遅くなるので、トイレは抱っこですあせる


4歳の子を、ベットに座っている状態から、抱き上げるのは結構キツくて、次の日には背中と腕、肩があちこち筋肉痛でしたカゼ


ここの病院でも、私が一緒に付きそい入院病院


ここの病院は、付き添いの親が入れるお風呂がなくて、近くの銭湯に行っていました温泉


その時の入浴料が410円くらいだったかなはてなマーク


子供が一人になってしまうので、いつも消灯過ぎて、子供が寝てから行っていましたしょぼん


ベットは1日400円くらいで貸してくれて・・・高いなショック!


もちろん食事も売店とかで買ってきて・・・飲み物とかもなので結構かかっていましたね><


途中からはインスタントコーヒーを持って行ったり、粉末のお茶を持って行ったりしてましたグッド!