新年明けましておめでとうございます




つたないブログ、未熟な50代ですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします

             のえタンmama



今年1番に、

息子のお土産の<屠蘇風呂>に入りました。

もらってからとても楽しみにしていたので、

年が明けてゆっくり入りました。



う~~~ん!香りも色も微妙!!

ただいつまでもホカホカで身体にはいいみたい(笑)




暮れにK子さんが

大好きな博多<五島の羊羹>を送ってくれましたうふふ。

ありがとう~~!!

2008年の初おやつは<抹茶羊羹>です。

急に雪が降り始めて暗~い画面になりました。

夫のたっての願いで、珈琲に羊羹

組み合わせにしました。

ちょっと濃い目の珈琲と・・・おいしかったです♪


本年も、美味しいものと、楽しいことと・・・

毎日を大切に暮らしていきます。