桜のように、あっという間に… | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

すぐ目の前にある鶴舞公園の桜も、夜桜をほんの1時間見ただけ・・・・
(山口晃司くん!笛木君!お花見お誘いありがとう(*´з`))

で、写真はとれなかったので、
その数日前に行った浜松の桜を紹介します★

我が家は浜松・・・とくに浜名湖周辺は公私ともに度々訪れるところ。



とっても鮮やかな色ですが↓

実際はこんな感じ。曇りでしたので、まるで水彩画。





この3月、4月はまぁ本当に色々激しい日々でした

3月16日は、落語家『都家福助』さんの落語独演会に、スペシャルゲストとして出演された、
こちらも元よしもとの、漫才師、『前田五郎』さん。
一緒の時間を過ごさせていただき、いつも感謝しています★

そして、3月29日、篠島で笛木君と演奏をご一緒させていただき、
(詳細は一つ前の記事で。)

個人的には、その数日前に事件に遭遇し(涙)、大変な思いをしたりも・・・・

そして良いことも

アップダウンの大きい数週間でした(^o^)丿