2013年!今年もよろしくお願いいたします★ | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

2013年、あけましておめでとうございます鏡餅

昨年に引き続き、今年もご支援、ご声援いただけましたら幸いです。


新年早々、3日間の演奏では、愛知県内のみならず三重県の方も観に来てくださいました!
遠くは仙台の方も、来ていただくつもりだったというお言葉をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです☆
今回は『お正月プログラム』という内容ではありましたが、
熱いご声援を演奏中に沢山いただいたりと・…

足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました。



私たちも、3日間、三河湾の海を見ながら、ゆったりと、そしてバタバタと
楽しいお正月を過ごさせていただき、
また来年も演奏の機会をいただけましたら、たくさんの方々と楽しく新年を迎えられるよう
素敵なプログラムを用意したいな、と
やはり私たちの今年のテーマでもある『改革!挑戦』に向かうスタートダッシュになりました。


今月は19日、20日と、県内でイベントに出演します。
詳細は、ブログ記事、または和楽のイベントページをご覧ください★

今年も一年、皆様と共に歩んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします★




CHECK !!
一般観覧可能な出演情報
1月19日→民族音楽の夕べin安城市、花むすび
1月20日→小牧天然温泉スパガーラ

御依頼はお気軽に
和楽-WAGAKU-、またはソロは勿論、ジャンル問わず御希望のコラボレーションまで!
演奏、メディア出演、講演会、イベント企画、音楽制作、指導依頼などなど、お気軽にご相談ください。