フラメンコライブに篠笛&…で出演☆美味しい料理もどうぞ! | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

さぁ、かなり楽しみなライブの告知の前に…


昨晩、携帯が水没したんですね(´д`)


私は日頃ゆっくり携帯チェックできないため、入浴中にまとめて携帯チェックや返信をするのですが…新居にはお風呂にも出窓があり、網戸でクローズできるため、
チェックした携帯を出窓ボックスに置けて便利だなぁなんて思ってたんですが、
昨晩は出窓に置いて手を引き戻したつもりがストラップが指に引っかかり、網戸閉める前に手前に飛んできまして…


浴槽に沈みました汗

トップン…
ブクブク.。o○

ってね。



急いで引き揚げた時は、まだ携帯は生きていましたが、夜、ヤバい感じな状態で…

様々なデータをお預かりセンターに念のため未送信のものだけでも送信しようとしたけど、無理っぽいなぁと…

朝からdocomoショップ行かなきゃなぁ…なんて思っていたら…


翌朝なんと、


何事もなかったように復活していたのであります!!


凄い生命力だな、この携帯…(爆)



さて、お待ちかねのライブ告知!

洵さんと色々絡んで作り上げていきたい事が沢山あり、
その足掛かりが見えたらいいな、と洵さんと楽しみにしているライブです♪

そんな目論見もあり何と、私のプロフィールも一緒に載せて下さってますキラキラ

期待に応えたいですキラキラ

 

南欧創作料理「Vita Felice」吉岡洵バースディフラメンコライブ

 


2012年6月27日(水)19:00~21:00
友永綾美の太鼓打ち日記!

 

 

ライブチャージ・コース料理・フリードリンク込 ¥7,000

 

 

 (要予約:吉岡
、または友永までお気軽に)

 

 

↓お店情報はこのバナーをクリック!

 

 

友永綾美の太鼓打ち日記!


名古屋市西区名駅2-23-14 VIA141 1F
TEL:052-586-4715


是非足をお運び下さいませ!!