移転します。 | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

友永綾美の太鼓打ち日記!-F1030073.jpg
写真タイトル
『2人が子持ちになったら』
 
こんな、写真のような風景が訪れるのはいつかしら得意げ
 
 
突然ですが友永綾美の太鼓打ち日記!-M_01_10_02_01013950.gif
…住所移転(引っ越し)する事になりますキラキラ
名古屋市内ですけど(笑)
 
また決まり次第、メールやハガキにてお知らせ致しますm(_ _)m
 
 
でもなぁ
次引っ越しする時は名古屋を出るときだ、と思っていたのにあせる
 
 
残念な気分とワクワクの入り乱れ。
 
 
だって引っ越しって、大変だから。
ワクワクして好きだけど、あらゆる住所変更手続きやら日程の調整やら…
散々引っ越ししてきた『引っ越し好き』の私でも、
もう10年以上引っ越ししてないわけで、
あのバタバタに耐えられるか…
 
考えるだけで落ち着かないわ。
 
届け出作業に
荷造りに
引っ越し(自力でやる気)…
あああ…
 
友永綾美の太鼓打ち日記!-4ce631ff3fcea.gif
 
 
私も歳とったのかしらね
( ´∀`)メンドクサイと、チラっとでも思うなんて霧
 
今日は仲介業者さんと物件2件の下見と、
単独での下見(地の利の下見)を4件。
 
途中、別に問い合わせた業者からの、物件の案内や返答の電話を受けたり…
 
役所に諸申請について問い合わせたり…
 
ガサガサ、ワタワタしてたら……
友永綾美の太鼓打ち日記!-4dcb5e058fdc2.gif( ´∀`)
 
 
明日も限られた時間で動かなきゃいけないしで…
 
演奏や指導やリハ、問い合わせやスケジュール確認…もやりながら…
 
仕事の事で、何かをし忘れてない事を祈りたい…。
 
祈りたい…
 
 
だったら、どうするの?
 
…はい。今から確認します(゜▽゜;)
 
で、早く寝ますあせる
友永綾美の太鼓打ち日記!-4d24470f1fe0b.gif
 
違う!明日も早いからです(笑)