川越町の演奏 | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

友永綾美の太鼓打ち日記!-F1020159.jpg
楽屋入り口の脇(喫煙コーナー)に置いてあった椅子…
 
いじめ?罠?…(笑)
 
いかにして座るか。
 
いや、座れるのか(爆)
友永綾美の太鼓打ち日記!-4e7ad6139db39.gif
 
今日も、恒例の穂積さんや、あつさん、三重県警音楽隊の皆さん、そして、
今年のゲスト『紙ふうせん』さん。
凛ちゃんと私達、そしてツトムさん、凛ちゃんの生徒さん、新たな私達共通のお友達りえさん、
ダンサーさん達…
 
沢山の出演者でチャリティーコンサートを迎えました!
 
また、たまたま、活動している太鼓サークルが川越町だという…
私の講座に来て下さった生徒さんが観に来ていて、
私の出演に遭遇!声をかけに来て下さいましたキラキラ
 
嬉しかった~!!
 
今の私は、アマチュア団体やサークルさんの存在を知ると、
何らかの企画のためにスカウトする傾向にありますにひひ
今日で二組目☆
『なんとグッドタイミング!』と言う縁がある方々と出会うのには意味があるんです。間違いなく。
 
勿論私が知る、その方の人柄だけ見れば、そのチームの良さも想像できますからね☆
 
 
あ、もちろん、
我らも是非!という方々!是非友永の出没先においで下さいましキラキラ
 
友永のアンテナにきらりと響いた方や、
お付き合い下さっている方に声がかかること間違いなしですグッド!