フラメンコ参加、次のイベント予定! | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

先日のランの館のフラメンコライブ、素敵でしたね!!!!

会場のお花とフラメンコの皆さんが大変美しくて(ためいき)

あの場では、篠笛の音も、最高な広がりがでますので、篠笛の良さを、十二分に感じていただけるのです。
そんな環境も手伝って、皆様には笛とのコラボに好評をいただき、
とにかくホッと胸をなでおろしたしだいです…

ほんとうにですね、曲を完全に理解するに至っていない(そんな簡単ではないのだ、フラメンコって)
わけで、即興力のセンスが問われますが、
思わぬタイミングや思わぬコード進行に、まだまだビクビクしながらでした^^;

朝から昼までスタジオでのリハ後の、演奏。
そしてその後の7時間に及ぶお疲れ会(笑)
皆さん、お疲れ様でした!!!

頑張って、曲を理解して、もっともっと決められるようにしなくては(汗)

次回の私の参加は
 

(以下、吉岡洵&paso a pasoブログ より転載)

 

バナナ5
月29日(土)

 名古屋テレビ塔にてフラメンコライブ

 ①19:00~ ②20:15~ (①・②の内容は違います)

名古屋テレビ塔1F タワースクエア (無料)

バナナ6月19日(土)
 名古屋ハウジングセンター春日井会場

バナナ7月11日(日)

フラメンコスタジオpaso a paso 発表会!

 

 

です!是非遊びに来てくださいね!!
とにかく、美女ぞろいの群舞に魅了される事間違い無しです♪♪