DVD編集は後回し(汗) | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

曲ごとにカット、もしくはダイジェスト用にカットするにしても、
何度か元映像を見ていかないといけないわけだけど、
今、その集中力が切れました(汗)

あとで、また頑張ろ~^^;

でも、演奏している本人が編集するメリットは、
何より曲を把握していることと、
ソロや見せ場、その時のステージの良かったところと、できればカットしたいところ、などが
解っていること!!!

逆に言うと、何度も聴いている、演奏している、練習している曲だから、
それぞれの奏者の出す音の良さを細かくキャッチしているだけに…

見せ場だらけで削れない…というジレンマに陥ることが。

さ、ご飯食べたら、再開しよう~~~~^^;;