成人式 | 和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

和太鼓奏者!篠笛奏者!邦楽器アーティスト”友永綾美”ブログ

女性篠笛奏者、女性和太鼓奏者として全国で活動を続け、作曲・作詞・プロデュース・舞台構成や演出も手掛ける、名古屋出身のアーティストです。

友永綾美の太鼓打ち日記!-2010010315050000.jpg

今日のMINAの振り袖は、前撮りとは違うものをセレクト。
先日お披露目した中の、これ。(広島の演奏の時の写真です…胸元のタワミが気になる…今日は補正をしっかりやらなきゃねぇ)

そう、今日はMINAが成人式なのです。

私も二度目の成人式の年齢ですが(汗)私は自分の成人式は出ていないので、
ついでに振り袖着て混ざっちゃおっかなぁ(*σ_σ*)…と…思うだけで、まさかそんな事はしません(笑)

というか、先日三日間、我が家は振り袖を着まくったのに…
私はMINAの着付けと自分の着付けしまくったのに…
今日も頑張るワタクシ。

でも帯なんかは色んなパターンを試してみたりするのが結構楽しいですね♪

時間があれば私も着物くらい着て行きたいですが、今日はちょっと無理でしょうね(汗)


それと、魔人一座の一宮の演奏写真アップしましたよ\(^o^)/
まだ公開してなかった過去のリハーサル写真も追加してあります。
ぜひご覧下さいませ♪

では、あと数時間後、着付け頑張りま~す。
(帯が結構重労働です…)