タピオカドリンク屋さんなのに? | いろんなことのブログ

いろんなことのブログ

多肉生活とひとりごと

仕事終わりに、ママさんと茶加匠でタピオカドリンクを。

2回目の来店。

どうせなので限定の『古早味紅茶チーズクリーム』に。

『タピオカはどうしますか?』と言われまして。

『タピオカが何ですか?』と首をかしげながら質問し返しました。

『タピオカは別会計になります。入れますか?』と。

『タピオカドリンクやさんなのにタピオカ入ってないんですか?』とつっこんでしまいました。

増量とか、甘さとか、クリームならわかるんですけど、タピオカなしドリンクがあって、トッピンクにタピオカって。

 

もちろん入れましたけど。

ついでに、ストロー不要は、50円引きって書いてありました。

マイストローの時代が来たんですかね。

たまに若者の世界に入るとわからないことだらけです。

勉強になりました。