こんにちはニコニコ

SAKURAです爆笑




実は退院早々、
あーさんが謎の体調不良になりまして…




微熱が続いていましたガーン





昼間は実母が手伝いに来てくれていたのですが、
夜はホテルに泊まっていたため、

夜から朝にかけては悲惨な状態でしたタラー




{B3F2F0A3-448F-4C61-A441-E195D63CC532}





右では赤子が泣き…

左ではあーさんが泣く…




3時間おきの授乳+ミルク…
そしてあやす…

その合間にあーさんの熱を頻繁に計り…
そしてあやす…




無限ループ…ゲロー








病院にも行きましたが、
下痢も嘔吐もないのに『胃腸炎』と言われ…

抗生剤を飲み終わっても微熱は下がらず…



{5E63453C-1243-4ABD-881C-381A1A065E3F}


さらに咳まで…ガーン



「ママがいい!!!」ってのも激しくなって…

もしや、

精神的なもの…??




赤子の世話に追われて、
なかなかあーさんの相手を出来ないことに反省ショボーン



なるべく昼の息子の世話を実母に任せ、

あーさんと
絵本を読んだり、
お話をしたり、
抱っこしたり、
ゲームをしたり、

とにかく二人で楽しいことをやると、

あーさんがとても嬉しそうでしたキラキラ




咳は少し残りましたが、
なんとか無事熱も下がり、
一安心照れ



不満が言えないあーさんなので、
小さな身体で色んな変化に耐えていたのかなぁと思いますアセアセ




もっと気をつけてあーさんに接しなきゃアセアセ




しかし…

月曜日には実母…

内地に帰ってしまうぅぅぅチーン



回せるのか?

私一人でこの状況、回せるのか?


不安は尽きません滝汗





早くブログをいつものように描けるようになるといいなぁ〜ラブラブ


ブログを描けないとすごいストレス溜まりますね…タラー



こうやって空き時間に少し描くことで、
かなり癒されてますピンクハート




こんな中途半端なブログですが、
読んでやるよって優しい方は引き続きお付き合いくださいねキラキラ